2008年12月8日月曜日

来店!



オープンも一週間を無事に?!すぎました。

ありがとうございます。
これからも頑張らないとですね!

昨日は、久しぶりの再開!
電話はもらっていたのですが、会うのは久しぶりですね。

植山 周志(SHOE-G)です!
もう彼とも24年?25年?ぐらいのお付き合いです。
ここ最近はなかなか会えてなかったけど、お店をオープンしたので遊びに来てくれました!
嬉しいです!

良く、この前の通りで遊んだな~!
と思い出を書きはじめるときりがないので今回はやめておきますが、
話はしばし盛り上がり、植山も予定があるようでお開きに。

また是非遊びにきてくださいね。
次回は奥様も連れてきてください!
よろしくね。
(SHOE-Gのブログもリンクしてますのでのぞいてくださいね。BMXのこと意外もあり、面白いですよ!)


Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike