2009年2月1日日曜日

STREET RIDE!

突然決まったストリート!
昨晩行ってきました。
どこに乗りに行くかで迷ったけど、Mr Sが某バンクウォールなんてどう?
って事で決まりです。
待ち合わせ場所と時間を決め他にも誘い、お店が終わってから出発。

久しぶりに乗るので待ち合わせ場所に向かう車のなかでは緊張。
一緒に行く二人を乗せ集合場所へ。
お店を閉めてからなので遅れてしまって現地集合。
すみませんでした。
自分を入れて7人。
みんなのライディングも久しぶりに見れてカッコよかったー!
バンクの手前に車止↓めがあり進入と出るときに気をつけないと転びます。

早速、自分は車止めにヒット。
ギリギリ転ばなかったけど…
みんなは流石です!

パンクもしたりして
そして自分は転倒…
左膝強打(擦りむき)と両手のひら打ちつけ!
痛かった…って今も膝痛くてはれてるけど…
でも、その後も少し乗って終了。
遅くまでお疲れさまでした!
久しぶりだったけど面白かった!
そして行く前に、せっかくならと自分のBMXのタイヤを交換していきました。
WETHEPEOPLEのGRIPPIN' 、FEELIN (前後2,1)に交換。
自分のヘタッピな乗り方では全ては語れなくなってしまうけど、でもすぐに感じたのは路面に対しての転がりのよさ!
今まで使っていたのがフロントはダートタイヤだったので比べてはいけないと思うけどそれにしても良く転がる。
自転車がスムースにストレス無く進んでくれる!
これにはビックリした。
すぐにスピードがのる感じもある!
グリップに関しては自分のライディングではまだしっかりとつかめてないけど、滑るような感じも少なく思えた。
と良いところばかり言っているけど、実際自分が使用して感じたことなのです。
ケブラービート仕様もスチールビート仕様もあるので軽くするか、価格で選ぶかも選択できるのが嬉しいところですね!
是非、タイヤで悩んでいる方がいたら試す価値は絶対にあると思いますよ!
また行きたいですね!
今度はもっと写真撮ってみよー。(乗ってみよー)
Del Mar
0422-48-2167