2011年7月2日土曜日

WELCOM TO THE TEAM

Del Marチームライダーです!


WELCOM TO THE TEAM「Pegy」

知っている人も多いと思いますが、Pegy君はMoyacy Ridersのライダーでもあります。
Del Mar TEAMと二つの顔をもつ?!、彼の今後の活躍にさらなる期待ですね!
pegy君のライディングをすでに知っている人もそうでない人も、応援よろしくお願いします!
これからは、チームライダーのさらなる活躍を期待しています。

どこかで見かけたら気軽に声をかけてくださいね。
気さくに話してくれますよ、多分ね!??

Del Mar TEAMの”Pegy”君をこれからもよろしくお願いします!
そして彼が以前から所属している「Moyacy Riders」の活動も応援しています。

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)