2012年1月27日金曜日

ECLAT TORCH SEATPOST - 135mm Black



最近ではポスト一体型のコンボシートが軽量で人気がありますが、やっぱり好みの角度で使いたい人はレールやピボタルを選ぶ人も少なくないですね?!
ピボタルポストもシステムは同じですが各メーカーで細かく違ってきています。
その一つ、ECLAT

ECLAT TORCH SEATPOST ¥4,500(税抜き)

長さは、135mm/重量は約、88g
CNC仕上げの6061-T6アルミ製でポストの中が星形?に軽量化と強度をもたせた設計となっています。
(写真右側ですが、真っ暗でわかりづらいですね、すみません)
カラーもグロスブラックで艶もありカッコいいです。
2012は各メーカー、つや消しカラーよりも艶有りのグロスカラーが増えてきているような?
ECLATのポスト、おすすめです!

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM