2012年3月17日土曜日

KINK BIKE CO." JAPAN TOUR"再度お知らせ!

すでにモトクロスインターナショナルのHPで知っている人も多数だと思いますがもう一度Del Marでも。

今回のKINK BIKE JAPAN TOURに来日するライダーは↓

Chris Doyle
Tony Hamlin
Ben Hittle
Sean Sexton
Aaron Smith
Darryl Tocco
Lloyd Wright

沢山来ます。
サインをもらうのも良いし、写真を一緒に撮ってもらうのも良いしお時間ある方は是非。
ってこんなにたくさん来てお店がパンパンです。
もしかしたら、もしかしてだけど吉祥寺にてどこかでKINKライダーと軽食?食事?飲むの?かも。
でも予定は未定です。
その日に決まったり変更する可能性大です。
無いかも?!
KINKライダーは来ますのでそこは安心。

なかなか海外ライダーが日本へ来る機会も今は少ないので予定会う人は会いに来てください。
でも近隣の迷惑にならないようにね。


Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)