2012年5月10日木曜日

PRO-TEC CLASSIC BUCKY PLUS

※ こちらの商品は全て完売致しました。

このデザインでブラックを待っていた人も多いのでは!
ついに出たよ。

PRO-TEC CLASSIC BUCKY PLUS ¥7,200(税抜き) 

サイズは、S/M/L/XLの4サイズ
サイズはこちらをご覧下さい→CLASSIC BUCKY PLUS
(ヘルメットは実際に被ってみないとハッキリとしたサイズがわかりづらいと思いますので試着をおすすめ致します)
CLASSIC BUCKYは耳周りの形状が他とは違い、少し深めの被り心地になります。
このデザインが好きで使っている人も多いですね。
特にトランスホワイトカラーは人気がありトランスブルーや前回入荷のトランスレッドもカッコいいです。

今回のBUCKYの特徴はインナーパッドのスポンジ。
これがタオル生地のようになっていて吸収した汗をすぐに乾かし(速乾性)臭いも防ぐ優れた素材「DRI-LEX」を使用しています。
(2-STAGE premiumインナーパッド仕様)
もちろん今まで通り取り外しも出来るので洗濯も可能!
肌触りも良くこのインナーパッドはおすすめです。
(前頭部サイドから後頭部の部分のパッドのみとなります)
ベルトにはPRO-TECの文字がイエローでプリントされています。
またヘルメットのロゴはステッカーになるので好みで剥がす事もできます。

そろそろヘルメット新しくしたいなと思っていた人、是非このNEWモデルにしちゃいましょう。
各メーカーがこのタイプでヘルメットをラインアップしています。
それぞれデザインの好みや被り心地を大事にして選んでいると思います
でも、BMXで使うならやっぱり「PRO-TEC」ですな!

もちろんヘルメットも通信販売できますのでお気軽にお問い合わせください。
(通信販売の場合はサイズにお気をつけください)

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)