2012年6月21日木曜日

STAY STRONG STAY ALIVE VETOCON!

TEAMblogでPegyがUPしてくれていますがこちらでもお知らせさせて頂きます。

まずは「ZEN Distribution」のライダーブログ、眞謝君からのお知らせを下記に記載します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以前に紹介していたCHAMPLOO GAME(沖縄でのBMX STREET JAM )に参加してきました。 
その最中に、ハードトリックに挑戦したVETOCON(高橋 直也)が頭から落ち、頭蓋骨骨折、脳挫傷とBMXライダーなら誰でも起こりうる最悪の状況となりました。 

今現在もVETOCONは人並みに回復できるようにICU(集中治療室)で一生懸命頑張っています。 
僕ら仲間一同はVETCONの驚異的な回復を信じ、今彼に必要な事や、応援できる事を考えています。 
また一緒にBMXを乗って、一緒にバカな事の出来る日まで、精一杯の応援と援助を送り、一緒に頑張っていくつもりです。 

日本中、世界中のBMXライダー皆様の協力を仰ぐ事が出てくるかもしれませんが 
御賛同頂ける方には又日を改めての応援、援助を求める場合もあるかもしれません。 
その際はご協力のほどよろしくお願いします。 

STAY STRONG! 
STAY ALIVE! 

村田 怜人 
伊藤 悠吾 
眞謝 大輔 
増田 信広(PEGY)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Del Marにも遊びに来てくれたり先日の「サック祭り」ではいつものように面白く、そして楽しく、お店にいた皆の食べ物や飲み物にまで気を使ってくれてたり本当にいつも皆を楽しませてくれる「ベトコン君」。


そんな彼が先週、沖縄で開催されたCHANPLOO GAMEにて大怪我をしてしまいました。
今後、ベトコン君に必要な事、応援できる事を仲間の皆が考えています。
Del Marとしても自分としても協力できるとこがあればと思っています。


またこちらでもお知らせしていくので、BLOGを見て頂いている皆様にご協力をお願いする事もあると思います。
その時は皆様、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


また、いつものベトコン君が戻って来てくれる日を楽しみにして応援をしています。
現在、沖縄で入院中のベトコン君の闘病日記をRIDEHOT比嘉さんがお伝えしてくれています。




元気になっていつものベトコン君を見せてくれー!!
皆待っているぜー!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)