2012年7月29日日曜日

glassy sunhaters Halfy & Deric

※ こちらの商品は全て完売致しました。

最近は、トイサングラスが各メーカー勢揃いしているようでかなりの人気!
Del Marでもこの新しいブランド「glassy sunhaters」が入荷しました。


チームライダーも、Stefan JanoskiSean Malto等、さすがMike Moの兄、Vince Capaldiが立ち上げたブランド!
これはもうトイサングラスではないですな!

こちらは、Deric - Wood ¥2,800(税抜き)完売
フレームがウッドカラーとなりナチュラルテイストな雰囲気!
写真にもあるように全てのモデルにソフトケースが付属しています。

もう一つはこちら

Halfy - black/gold ¥2,800(税抜き)完売
裏側がゴールドの隠れた?オシャレ!
写真だとゴールドがちょっと派手な感じに見えますが、実物はなかなか!かけると案外目立たなくなるのでこれは良いかも!おすすめですな。

上記にもありましたように、この価格で全てのモデルにソフトケースが付属していて収納時はこれに入れておけばレンズへのキズ等の防止にもなります。
またモデルによりデザインも(形)も少しづつ違っていたりテンプルつなぎめ部分もバネが付いているタイプ等様々。

この価格ならこの時期、色違いやモデル等いくつか揃えても良い感じ。
メーカーには在庫が無くなってしまっているモデルやカラーも出て来ているので無くなってしまう前に是非!

もちろん通信販売もできますのでお気軽にお問い合わせください。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)