2013年3月4日月曜日

KINK BMX「DESIST CABLE HANGER」



先日お知らせした「KINK DESIST BRAKE
本体に付属しているブレーキハンガーが単体でラインアップ。
これ、おすすめです!

KINK BIKE CO. DESIST BRAKE HANGER ¥1,280(税抜き) ※ 2023年7月の定価価格になります。

入荷カラーは、ブラック。
ケーブル部分の長さは約、118mm(ボール部分含む)/重量は約、10g。(KNARPS含む)

ハンガー本体部分へケーブルを通し、付属のKNARPSでセットする仕様。
ケーブルが本体部分で固定されるタイプではないので、ケーブル自体の「ねじれ」も少なく済み、ブレーキタッチも向上するのではないでしょうか。
同ブランドの「LINEAR DX CABLE」を使用することにより、さらにねじれが少なくなります。

ブレーキライダーは是非一度、お試しください。


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」とこちらの商品紹介Blogにてお知らせをしておりますが、現在は都合により、お電話でのお問い合わせを休止しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願い致します。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。

またDel Marのお店や商品の再入荷情報、お得な