2013年4月25日木曜日

GEAR UP GRAND STAND

※ 限定のクリアは完売致しました。ブラックの在庫はございます。

BMXを自宅等で保管している時に、立てかけていたり定番の逆さまにしたりと様々だと思います。
そんな時に役に立つこのスタンド。

GEAR UP GRAND STAND ブラック ¥2,600(税抜き)/クリア ¥2,500(税抜き)

ブラックとクリアの2カラーの用意ですが、クリアは「Limited(限定)」になります。
高さ:210mm/幅:370mm/奥行:280mm/重量は約、730g
タイヤが入る部分の幅は約、33mm〜55mm。
※ 使用しているタイヤや空気圧等でも使用可能や不可の場合もございますのでサイズはあくまでも目安としてお考え下さい。
※ メンテナンススタンドではございません。

プラスドライバー(サイズ 3)一本で組み立て可能。
組み立ての部分はボルト、ナットの使用なのでシッカリと止める事ができます。
もちろんプラスチックなので錆びも無く軽いので扱いやすさもあります。
タイヤ径は、20インチ以上から使用できるスタンドになります。

これで保管もスッキリとできるのでおすすめです。
室内保管等でちょっとした際にハンドルが引っかかってすぐ倒れたりしていたのもこれで解消できるのではないでしょうか?!
このスタンドも、MADE IN USAです。

通信販売もできますのでお気軽にお問い合わせください。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)