2013年8月23日金曜日

QUINTIN 2014 SPRING ITEM 予約受付です!

※ こちらのご予約は予定どおり本日(29日) 15時頃に予約終了とさせて頂きました。ご利用ありがとうございました。

8月も後半になり、まだまだ暑い日も続いていますが、ちょっと早めに来年の春モデルの予約受付を開始します!

QUINTIN 2014 SPRING

予約期間が少し短めですが、「本日、29日 木曜日 15時頃、ご予約終了とさせて頂きました。」とさせて頂きます。
全てのアイテムは以下のリンク先から、カタログが見れます。
QUINTIN 2014 SPRING /SUMMER
※ カタログ内では、2014サマーモデルも見て頂く事ができます。
こちらのサマーアイテムも今後、予約の受付をお知らせさせて頂きますので是非合わせてご覧下さい。
☆ 今回のご予約受付は、スプリングアイテムのみとなります。

またキャップの定価が、円安の為「4,800円(税込、5,040円)」になっています。
その他のアイテムの価格はお気軽にお問い合わせください。
※ ご予約の際は、恐れ入りますが「内金」をお預かりさせて頂いております。
ご予約商品の合計金額の半分以上、または全額をお預かりさせて頂いております。
ご予約後のキャンセル、カラーやサイズ変更等はできませんのでご了承願います。

カタログ内全てのアイテムが入荷ではないので、絶対欲しい!などのアイテムがありましたら是非、ご予約をおすすめします。
また、店頭にてご覧頂けますカタログも用意していますので、こちらも是非ご来店ください。


Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)