2013年10月20日日曜日

QUINTIN Great Outdoore Pack「Crewneck」

※ こちらの商品は完売致しました。

先日、Outdoore Packの最終お知らせとありましたが、こちらのアパレルがありました!

QUINTIN Great Outdoore Pack Crewneck ¥11,000(税抜き)

こちらは、Lサイズのみの入荷になります。カラーは「Heather Grey」の1カラー。
少し大きめ?の作りのようですが、洗濯での縮みも出そうな感じのコットン100%になります。
Lサイズ:襟から裾まで約、77,5cm/横幅(脇部分)が約、60cm。
※ センチ表記は全て、約となります。数値が前後してしまう場合もございますのである程度の目安としてお考え下さい。

裏起毛の保温性のあるボディーにフロントのみの「QNTN CO」のプリント。
グラフィックの文字をよけずに「Great Outdoore Pack」のグラフィック生地を使った胸ポケットが縫い込まれています。
変わったデザインですが、これもQUINTINっぽさが出ていておすすめです!
これからの時期には大活躍してくれそうな、Crewneckではないでしょうか!

もちろん、通信販売もできますのでお気軽にお問い合わせください。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPより問い合わせいただけます)