2013年11月6日水曜日

CYCLE MODE international 2013



今週、月曜日の祝日。
生憎の雨模様となりましたが、お休みを頂いて今年の「CYCLE MODE international 2013
こちらへ行ってきました。

最終日とあって混んでいるのかどうなのか?と思いましたが案外と会場は空いている感じ。
各ブースをサラッとみてお目当ての「The Dream BMX Jam」が開催される「MOTOCROSS INTERNATIONAL」のブースへと。

丁度、始まる直前で初めから見れました!
今回の来日ライダーは「KRIS FOX」「KEVIN PERAZA」「DAN FOLEY」そして「MIKE AITKEN」

今年の司会はなんと「和田ポリス」!今年の6月に大阪にて開催された「Red Bull X-Fighters」ですでに知っている人も多いかな。
各ライダーの紹介ではスポンサーまでの紹介をしてくれて見に来ている会場の人もわかりやすかったのではないでしょうか?!
つい呼び止めて話をしちゃいました。
サイクルモード初日に間に合わなかった?PREMIUM PRODUCTSの「Dun foley」も見れたし、MONGOOSEの「KEVIN PERAZA」のトリックは、もう意味がわからないぐらい決めまくっていているし、元レーサー?の「KRIS FOX」はスピードののせ方がうまくて凄いスピードで高いAIRを決めてきます!

そして、MIKE AITKEN
大けがから奇跡の復帰をして、日本へもう一度来てくれてさらにはショーを見せてくれたAITKEN!
会場にいた皆もAITKENには盛り上がっていたのと、最後に決めた、360°には感動!
新しいFRAMEの「MOTO AITKEN」は同じカラーのゴールドもそろそろDel Marにも入荷しますよ!
フレームステッカーがカッコ良かった!

AITKENはすぐに帰国とも聞いていましたが、今は日本を観光中の様ですね。

最終日もショーは2回ありましたが、何だかんだで2回目も見て終了。
戻れるかと思いましたが、一日仕事になってしまいました。
やはり海外ライダーが目の前で見れるのは良い事だし、また来年のサイクルモードも期待です!

一緒に行った友人は、カタログを沢山もらっていてビビりました。
でもそれぐらい面白い事もあるので行った事無い人、来年は是非足をはこんで見てはいかがでしょうか!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)