2014年2月6日木曜日

QUINTIN 2014 FALL ITEM 予約受付です。

※ こちらのご予約は、3月23日(日)にて終了致しました。ご予約ありがとうございました。

少しお知らせが遅れてしまいましたが、QUINTIN 2014 FALL ITEMもご予約を受付させていただきます!

QUINTIN 2014 FALL ITEM

※ 予約終了致しました。
FALL ITEMの入荷予定時期は、2014(今年)の8月末以降となっています。
(入荷時期はあくまでも予定となります、日程は前後する事もございますのでご了承願います)
※ ご予約の際には「内金」としてご予約商品代金の半額〜全額をお預かりさせて頂いております。
※ 予約締め切り後のカラーやサイズの変更やキャンセルはできませんのでご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

今回のFALLアイテムは、カリフォルニアをはじめアメリカ国内の豊かな自然をテーマにアウトドアテイストが盛り込まれたカラーリングやデザイン、素材等!「Great Outdoors Pack」とはまた違ったアウトドアの雰囲気!
今回はWEBカタログ等は無く、店頭にてご覧頂けるカタログのみとなってしまいます。
恐れ入りますが、ご予約の際はご来店のみとさせて頂いておりますのでご了承願います。
FALLアイテムは金額もお伝えできますが、すでに入荷時期には消費税も8%となっています。
お伝えさせて頂きます商品の金額は全て「税抜き」の金額となります。

Del Marには全てのアイテムが入荷はしないので、必ず欲しいキャップやジャケット、パンツ等がありましたらご予約をお勧めしています!
ご来店の際には、キャップの質感等をお伝えする事も可能ですのでお気軽にご来店ください!

皆様の、ご予約ご検討、宜しくお願い致します。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)