2014年4月8日火曜日

QUINTIN 2014 HOLIDAY ITEM 予約受付です。

※ こちらのご予約は、2014/04/27(日)にて終了致しました。ご予約ありがとうございました。

本日 8日より「QUINTIN 2014 HOLIDAY ITEM」の予約を受付致します!

QUINTIN 2014 HOLIDAY ITEM

ご予約の期間は、終了致しました。
HOLIDAY ITEMの入荷時期は、2014 10月末を予定しております。
(入荷時期はあくまでも予定となります。日程は前後する事もございますのでご了承願います)
※ ご予約の際には「内金」としてご予約商品代金の半額〜全額をお預かりさせて頂いております。
※ 予約締め切り後のカラーやサイズの変更やキャンセルはできませんので、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

HOLIDAYアイテムのテーマは「TOKYO」
この日本、東京のイメージをQUINTINは自らの商品「キャップ」や「アパレル」に落とし込み実現させたアイテムを展開。
キャップやTシャツのモデル名やデザインに、日本(TOKYO)を彷彿とさせています。
WEBカタログ等はなくなってしまいますが、店頭にてご覧頂けますカタログのご用意がございます。
恐れ入りますが、ご予約の際はご来店のみとさせて頂いておりますのでご了承願います。

必ず手に入れたいアイテム等がある方、特にアパレル等は是非ご予約をおすすめさせて頂いております。
是非、皆様のご検討ご予約をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)