2014年5月16日金曜日

QUINTIN 2014 SUMMER HEADWEAR「COMPBELL」- CAMPER

※ こちらの商品は全て完売致しました。

QUINTIN 2014サマーアイテムのキャップ。
今回はこのモデルです。

QUINTIN 2014 SUMMER HEADWEAR COMPBELL ¥4,800(税抜き)
※ 現金特価セールにて店頭在庫分のみ、定価から50%オフになっています!

入荷カラーは、グレーとブラックの2カラー。
ボディは5パネルの「Camper」を使用して、プリントにて花や葉の柄がちりばめられたこの時期にピッタリのデザイン!
フロント部分にはレザーのパッチにQUINTINの文字。
もちろん、MADE IN USA

※ グレーカラー。完売
サイズはワンサイズで、バックにあるベルトにて細かい調節が可能。
使用している生地も薄手のものが使用されていてメッシュではなくても通気性もあるのではないでしょうか。

※ ブラックカラー。 完売
初めのころのCamperモデルより被り心地も深めになり、浅めのタイプが得意ではなかった人にもおすすめ出来るモデルです。
両カラー共に1点づつとなりますので、気になる方はお早めをおすすめします!

通信販売もできますので、気軽にお問い合わせください。
※ セール商品の通販は恐れ入りますが、お支払い配送方法は「代引き」のみとさせて頂きます。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)