2014年12月5日金曜日

ODYSSEY HAWK NEST BIKE BAG

※ こちらの商品は完売致しました。

ODYSSEYから待望のBIKE BAGが登場。

ODYSSEY HAWK NEST BIKE BAG ¥18,500(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
サイズは縦が約:1220mm/横が約:410mm/厚さは底の部分で約:240mm/重量は約:3,7kg
※ サイズは全てバッグ繋ぎめ部分×繋ぎめ部分にて測っています。
ボディの生地は、リップストップナイロンを使用しているようで引裂等にも強くなっています。

上半分は、生地のみとなっているので二つ折りにする事が可能です。
(※ 何も入っていない状態ですと自立させる事はできません)
BMXを入れる際には、フォークとフロントホイール、ハンドルバーを外して収納。
ストラップも付いているのでバッグ内でBMXが動いてしまうのを減少させる事もできます。
また、ベルクロ付きフラップがあるのでBMXを収納した後にはフラップを被せればトリップに必要な着替え等も一緒に入れる事ができます。
上部内側にはジッパー付きの小物入れもあり、工具等を入れておくのにも便利!

上部サイドには「ODYSSEY HOWKS NEST」のロゴが入り、ウィールの回転もなかなかシッカリとしていてストレスを感じなさそうです。

今までスポーツブランドのゴルフバッグに入れてBMXを飛行機等で運んでいた人はこのODYSSEYのBIKE BAGも試してみてはいかがでしょうか!

通販もできますので、お気軽にお問い合わせください


Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)