2015年2月24日火曜日

SALT PRO CONE WRENCH SET

※ こちらの商品は完売致しました。

求めやすい価格のパーツを揃えクオリティーの高いパーツを提供してくれる「SALT BMX」
今まではCHAIN BREAKERが目立っていましたが、他にも工具をラインアップしています。
今回はあると便利なこちらの工具です。

SALT PRO CONE WRENCH SET ¥3,200(税抜き)

カラーは、ブラック。
4本セットになっているCONE WRENCHセットのサイズは、18mm / 19mm / 23mm / 24mm。
ハブのロックナットや玉押しの調節等でこの薄さのレンチを多様する専用工具。
HARDENED STEEL仕様/重量は約:96g〜92g(サイズによって重量も異なります)/4本まとめての重量は約:377g/厚さは約:2mm。

グリップ部分はラバーになっていて少しザラついた表面処理が施されています。
持った感じは、ゴム自体がしっとり感があり、厚めのラバーグリップと相まってより滑りづらくシッカリとしたホールドが期待で来そうです!
(他メーカーではグリップ部分のラバーコーティングが薄く、作業中に手のひらが痛くなってしまう事もあり、SALTはその部分を軽減してくれそうです)
この薄さは自転車専用工具ならでは!

自分でメンテナンスを頻繁にする人は、この様な専用工具は必要ですね。
是非、TOOL BOXに加えてみてはいかがでしょうか!

通販もできますので、お気軽にお問い合わせください

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)