2016年5月31日火曜日

PRO-TEC「CLASSIC SKATE HELMET」- BLACK RUBBER

※ こちらの商品は全て完売致しました。

PRO-TECから、NEWカラーのヘルメットが入荷しました。

PRO-TEC CLASSIC SKATE HELMET ¥7,300(税抜き)

入荷カラーは、艶消しブラック(BLACK RUBBER)
入荷サイズは、XS/S/M/L/XLの5サイズ(※ 今回からXSサイズが追加となりました。)
XSサイズ - 52〜54cm/Sサイズ - 54〜56cm/Mサイズ - 56〜58cm/Lサイズ - 58〜60cm/XLサイズ - 60〜62cm。※ メーカー数値になります。
重量は個体差もありますが、400g前半が各サイズの重量になります。

カラー名の「BLACK RUBBER」の通り質感の雰囲気がラバーっぽい感じになりブラックではありますが、少しグレーがかったカラーになります。
今まであった艶ありブラックと比べ、擦れ傷等が少し目立ったしまう感じはありそうです。
インナーは今まで通りのスポンジタイプですが肌触りも良いDRI-LEXを前頭部と後頭部のパッドに使用して速乾性もアップ。

両サイドにある「PRO♤TEC」の文字はステッカーではなくプリントになるので剥がすことはできませんが、好みのステッカーを貼るも良し、このままでシンプルに使用するのもありで自分好みでカスタムしてみてはいかがでしょうか!
艶消しタイプは仕上がりもなかなか渋目となっております。
ヘルメットを新調しようとしていた方は是非!
ボックスも新しくなっています。

もちろん通販もできますのでお気軽にお問い合わせください

Del Mar BMX
delmarbmx instagram
4pegy instagram
yuma minami instagram