2016年9月13日火曜日

ODYSSEY DGN STEM - TOM DUGAN SIGNATURE

※ こちらの商品は完売致しました。

TOM DUGANシグネチャーステム

ODYSSEY DGN STEM ¥8,600(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
コラムクランプサイズ:1-1/8"/長さ:51mm/高さ:28mm/コラム取り付け部分の厚さ:31,5mm/重量は約:317g。
6060-T6 アルミ製 CNC machined。

ODYSSEYのフォークトップキャップを使用した際には外径もぴったりでステムと面一にてセッティングも可能。
(他ブランドのトップキャップでも使用可能ですが、外径が大きなタイプはスペーサーを入れないと取り付けできないものもございます)
「ODSY DGN」の文字が彫り込んであり、ボディは大きめですがハンドルもしっかりとクランプしてくれそうで安心ではないでしょうか!

裏側と両サイドには大きな彫り込みがあり、軽量へとつなげています。
裏側のクランプ部分には「⚫︎+✖︎ 51MM」の文字。
最近のODYSSEYのステムは作りもしっかりとして大きめなモデルも多く、重量は少しありますが安心して使用ができるのではないでしょうか。
他のODYSSEYステムもおすすめですが、トップロードを使用して尚且つ低めのセッティングを出したい人等いかがでしょうか!

こちらからもどうぞ!

Del Mar BMX
delmarbmx instagram
4pegy instagram
yumaminami instagram