2016年12月28日水曜日

2016年 本年度最終営業日とご挨拶。



2016年 12月 28日 水曜日。

本日が2016年最後の営業日となります。
今年もあっという間に月日が流れ残すところ本日を入れて後、4日!
一年は早いものです。

街も年末感が出て、Del Marのある吉祥寺では空港へ向かうバス停にも朝から列が出来始めていました。
すでに帰省している方や旅行へ出発している方等も多いのではないでしょうか。
もしくは仕事納めも済み、ゆっくりと過ごすお正月に決めたなんて方も実は多そうです。
お出かけになる方は、体調等崩さないようお気をつけて楽しんでください。
今年のDel Marは、明日の29日(木曜)からと少し早めにお休みを頂きます。

2016年も沢山のお客様のご来店、お問い合わせを頂きまして、本当にありがとうございました。
2017年も本年度同様ご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
新年度も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

残り少ない2016年となりますが、2017年に向け皆様良いお年をお迎えください。
2017年も、Del Marを宜しくお願い致します。

本日の最終営業日は、少し早めの18時頃閉店とさせて頂きます。
何か必要な物等ございましたら是非ご来店いただけましたらと思います。
2017年の営業予定は、3日の火曜を予定しております。
(※ 営業日変更がありましたら、こちらのblogにてお知らせさせて頂きます)

Del Mar BMX 店主

Del Mar BMX
delmarbmx instagram
4pegy instagram
yumaminami instagram