2017年3月17日金曜日

ODYSSEY TRAVEL TOOL



各ブランド、コンパクトに収まるマルチツールをラインアップしています。
そんなツールセットがついにODYSSEYからも出ました!

ODYSSEY TRAVEL TOOL ¥3,800(税抜き)

カラーは、ブラックのみ。
付属の工具は「17mmボックスレンチ(ロングソケット)」「15mmレンチ」「17mmレンチ」「4,5,6,8mm六角レンチ」と7種類の工具がセットになっています。
このセットで重量は約:422g。(15mmレンチが付いた重量です)

ボックスレンチは17mmのみとなりますが、BMXの標準ハブナットのサイズになり、17mmではないBMXもナットを交換すれば対応可能。
17mmナット以外でも安価に交換もできてしまいます。
持ち手部分も20cmほどで、ホイール等を締め付ける際にもしっかりと力が入れやすいものとなっています。

元々付いているレンチは、15mmとなりますが17mmレンチも付属しているので、どちらか使用する方へ交換もできます。
六角レンチも4サイズ。(4,5,6,8mm)
作りは簡単かもしれませんが、これだけ付いてこの価格はなかなかお買い得ではないでしょうか!
全ての工具がボルトで止まっているので無くしてしまう事も少ないのでは?!。

これからBMXを始める方はもちろん、サッと持ち出せて使える工具を探していたライダーや、マルチツールは欲しかったけど価格が高いなと思っていたライダーまでと色々な方へおすすめできる工具セットです。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
delmarbmx instagram
4pegy instagram
yumaminami instagram