2018年1月12日金曜日

DAX STAND (DISPLAY STAND)



20インチBMXを立てられる日本製のスタンド!

DAX STAND ¥3,500(税抜き)

カラーは、ブラック。
基本は、OLD BMX専用のスタンドとなりますが、現行のBMXでもフレーム形状によっては使用できるスタンド。
スチール製のMADE IN JAPAN ディスプレイスタンド!
持ち運び用のスタンドではありませんが、一応重量は約:680g。

チェーンステイに挟み込んで使用するスタンドで、現行BMXだと恐らくほとんどのモデルがリアタイヤに干渉をしてしまうと思います。
写真は完成車になりますが、リアタイヤが当たっている状態でもスタンドとして自立させることが可能です。
※ 極端にチェーンステイが短いフレーム、チェーンステイにブレーキが付いているモデルや形状によって挟み込めないモデルは使用できない場合がございます。
またライトドライブのみに使用可能で、レフトドライブには使用不可となります。

整備スタンドとしては不安がありますが、室内で立てかけていてよく倒れてしまうなんて方等にもおすすめのスタンドではないでしょうか!

取り付け可能かはBMXを持ってきて頂けましたらお試しスタンドにて確認ができますので気になる方は是非ご来店ください。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
delmarbmx instagram
4pegy instagram
yumaminami instagram
delmar outdoor instagram