2018年2月10日土曜日

2月10日〜12日までの三連休セール!

※ こちらのセールは終了致しました。ご利用ありがとうございました。

2018年 2月の10日(土)、11日(日)、12日(月 祝)の3連休のみとなりますが、店内商品「10%OFF」セール!

本日10日の土曜日からと急なお知らせとなってしまいましたが、是非この機会をご利用頂けましたらと思います!
数は少ないですが元々のセール商品もご相談ください。
お知らせは、Del MarのBLOGとTwitter、instagramのみにてお知らせとなりますので、blog等見ましたと言って頂けましたらセール対応させて頂きます!

※ 恐れ入りますが、お支払いは現金のみとさせて頂きます。
※ お取り置き商品や、お取り寄せ商品等はセール対象外とさせて頂きます。
※ お電話等にて商品のお取り置きはご遠慮願います。
※ 申し訳ございませんが、セールはDel Marへご来店いただけるお客様のみとさせて頂きます。

是非、宜しくお願い致します。
皆様のご来店お待ちしております!

Del Mar BMX
delmarbmx instagram
4pegy instagram
yumaminami instagram
delmar outdoor instagram