2018年8月12日日曜日

ANIMAL BIKES BENNY PEGS



ANIMALから「BEN LEWIS」シグネチャーペグが入荷しています。

ANIMAL BIKES BENNY PEGS  ¥3,000(税抜き) ※ 1本のみの価格になります。

入荷カラーは、ブラック。
サイズは、4,5"。(長いモデルで、今回短い4"モデルの入荷はございません)
長さ:4,5"(115mm実寸)/太さ:41mm/インナー径:32mm/スリーブの厚さ:3,8mm(約)/重量は約:139g(1本)。
7075アルミ製インナーコアにナイロンスリーブを被せたペグ。
アルミ製のアダプターが1点付属しているので、フロントにも使用可能。

グラインドで削れてしまった際には交換用のナイロンスリーブが1本付属しているのも安心して使用できるポイントの一つ。
また、インナーコアのアルミ製ペグとしてもしようができるようにか、段差をうめるアダプターも1点付属します。
(※ アルミ製のペグとして使用した際には、ナイロンスリーブが通常では装着ができなくなる場合がございます。)

アルミ製のインナーのおかげで軽量なペグに仕上がっているので4ペグライダーや、ペグを使いたいけど車両も軽量に仕上げたいライダーまで是非!

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX