2018年9月3日月曜日

HARO BIKES LINEAGE PEDALS



HAROからアルミペダルも入荷しています。

HARO BIKES LINEAGE PEDALS ¥15,200(税抜き)
※ Del Marでは、HAROの完成車のお取り扱いはございません、一部パーツのみのお取り扱いとなります。

入荷カラーは、ブラック。
サイズ:9/16"/縦の大きさは約:100mm(踏み面)/横幅は約:100mm/厚さは約:17,6mm(中央一番熱い部分)/重量は約:440g(左右セット)。
CNC machined 6016 アルミ製ペダル。

4130クロモリ製スピンドルに、もちろんシールドベアリング仕様。
踏み面には「イモネジ」と「ボルト」の6本ピンが並んでいます。
(片側にイモネジ、2本/ボルト、4本)

中央はスピンドルの関係で一番厚くなりますが、全体的には薄型の仕上がり。
最近ではアルミペダルの使用は少なく、ラインアップしているブランドも少数。
乗る場所やライディングスタイル、ペダルはやっぱりアルミ製がカッコいい!と思っているライダーも少なくないはず!
少し高価なペダルではありますがデザインも良く、おすすめです。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX