2018年11月9日金曜日

SCHWALBE TIRE LEVER



リニューアルされたSCHWALBEのタイヤレバーが入荷しています。

SCHWALBE TIRE LEVER ¥600(税抜き)

入荷カラーは、ブルー。
3本セットで、長さは約:105mm/重量は約:13g(1本)。
樹脂製のタイヤレバーになります。

はめ込む際に便利な「クリップ機能」をプラス。
2本のレバーをリムフランジに挟み込みビードが外れないように保持し両手で作業の作業を可能にしました。
ストリートのBMXでは無いですが、チューブレスタイヤにも使用可能。
他に対応しているバイクを所有しているライダーには、これ一つで各バイクに使用できて便利なアイテムです。

今までのBMXブランドからラインアップしているタイヤレバーとはデザインも違い、タイヤメーカーがラインアップするレバーは信頼できるので無いでしょうか!
是非、お試しください。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。