2018年12月29日土曜日

2018年のご挨拶。



2018年、Del Marの営業は昨日の28日(金曜)が最終営業日です。

今年も少し早めにお休みを頂き、年末年始に向けいろいろと片付けていきたいと思っております。

2018年は各地で自然災害が起こり新聞やTV、ネット等では連日ニュースになっていました。
まさしく2018年の漢字は「災」となるほどです。

豪雪被害から各地で起こった地震は震度5以上のところも多く、北海道では震度7が発生してしまいました。
また夏には猛暑となり最高気温「41,1°」を出し記録を更新してしまったようです。
台風の被害も沢山あり、東京でも猛烈な風が吹き荒れDel Marがあります吉祥寺、井の頭公園の大木も何本も折れて12月現在でも公園内では作業をしているほどです。
40年以上、公園の木々を見ていますが、こんな被害があったのは自分の代では初めてかもしれません。

日本国内だけではなく各国でも自然災害が多かった年となってしまったようです。
各地で起こりました自然災害の被害に遭われました方には1日でも早い回復、復旧を祈ります。

実家等へ帰省される方や旅行へ行かれる方、地元で過ごされる方など様々だと思います。
年末になり寒波も到来して本日は風もありかなり寒くなってきましたので、お体には十分気をつけて新しい年をお迎えください。

ここ数年のこの時期、体調を崩す事が多いい自分も気をつけなくてはいけません。

また2018年も沢山のお客様にご来店、お問い合わせをいただき本当にありがとうございました。
2019年も本年同様、皆様のご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様良いお年をお迎えください。

2019年の初営業はこちらのblogにてお知らせさせて頂きます。

それでは、2019年も「Del Mar BMX」を宜しくお願い致します。

※ WEBストアにてお買い物頂きましたお品物の発送は2019年の初営業後になりますのでご了承願います。
お買い物は可能ですが、発送までにお日にちを頂いてしまう事を、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

Del Mar BMX 店主

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。