2019年3月7日木曜日

FIT BIKE CO. HEADSETS



FITから新しくヘッドセットがラインアップされ入荷しました。

FIT BIKE CO. HEADSETS ¥4,000(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
重量は約:61g。※ ベースプレート、スペーサー無しの重量です。(ベースプレート:11g/sペーサー1枚:2g)
3mmのスペーサーが2枚付属しています。

最近では高さのあるカップを設定しているブランドも多い中、この薄いカップでラインアップしてきたのは案外と嬉しいポイントの一つではないでしょうか。
FIT BIKE CO.の文字がプリントされているだけでもグッと引き締まります。
是非、交換の際にはFITを選んでみては!おすすめです。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。