2019年5月1日水曜日

ゴールデンウィーク タイヤセール!

※ こちらのセールは終了致しました。ご利用ありがとうございました。

本日、5月1日 水曜日から6日の月曜日までの期間。
店頭のみとなりますが、Del Mar在庫の20"タイヤのセールをします!

※ 上記のタイヤは一部の例えとなります。他にもブランド、モデルとございます。

blogのみのお知らせとさせて頂きますので、セールタイヤをご希望の方は「Blog見ました」とお伝えください。
1本のご購入で「5%OFF」2本のご購入で「10%OFF」!!
同ブランドでもブランド違いでも2本セットは、10%OFF。
恐れ入りますがお支払いは「お現金のみ」とさせて頂きます。
是非、この機会にタイヤを新調してみてはいかがでしょうか!

お取り寄せやお取り置きタイヤは、セール対象外とさせて頂きます
セール商品のお取り置きは不可となりますのでご了承願います。
WEBストアではセールを行っておりません、ご来店のお客様が対象とさせて頂きます。

Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。