2019年6月6日木曜日

MISSION COMPONENTS SPOKE WRENCH



BMXパーツブランド、MISSION COMPONENTSからスポーク レンチが届いています。

MISSION COMPONENTS SPOKE WRENCH ¥600(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
サイズは「32mm」/重量は約:18g。
大体のBMXブランドがラインアップしているスポーク に付属しているニップルはこちらのサイズで対応可能。
※ 同サイズではないニップルが付属している場合がありますので購入前に必ずご確認をお願い致します。
某有名自転車用工具ブランドの物に似た作りをしていますが、そこはそっとしておき個人的にはこのデザインが使いやすいレンチでオススメです。
価格もお求めやすいので、スポーク レンチを持っていないライダーは是非一つ持っていると便利ですよ。


WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。