2019年7月14日日曜日

DON'T TELL JOE ZINE



すでに、TERRIBLE ONEのHP等でもお知らせされていますがこちらが届いています。

DON'T TELL JOE ZINE ¥2,000(税抜き)
 再入荷しましたが、残り少なめになりますので気になる方はお早めをお勧めします。

スペインとポルトガルで撮影された、A5サイズ20ページのフルカラー写真集。
内容は、すでに公開されている写真等もありT-1ファンのライダーも見たことがある内容もあるかもしれませんが、こちらは現在怪我をしてしまっている「Joe Rich」の医療費へとZINEの売り上げが寄付されるものとなっております。

T-1が好きなライダーからJoe Richファンは是非、応援の程、宜しくお願い致します。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。