2019年9月16日月曜日

CULT BUTTER PEG 4,5" - SINGLE



以前からラインアップしているCULTのプラスチックペグ。
以前は、予備のスリーブが1セット付属していましたが、現在ではペグのみの設定。
その分価格が下がりました。

CULT BUTTER PEG - SINGLE ¥2,500(税抜き)

入荷サイズは「4,5"(115mm)」
カラーはブラックのみとなります。
サイズは、長さ:115mm/太さ:36mm(約)/重量は約:201g(個体差あり)。
取り付けアクスルサイズは、14mmで設定され、3/8アダプターが付属しています。

インナーは焼入れ加工すみの4130クロモリ製。
太さはCULTでは35mmと謳っていますが、実際に測ってみると35mmから36mmの間になっています。
スリーブは取り外しもでき、削れたら交換用のスリーブもブランドでは用意されているので交換も可能です。
(交換用スリーブはお取り寄せとなります。)

プラスチックペグの中では人気のCULT。
是非一度使ってみてはいかがでしょうか。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。