2020年9月24日木曜日

ODYSSEY BMX「SLUGGER 32oz. NALGENE®︎ BOTTLE」



ボトルでは有名な「NALGEN®︎」を使用したODYSSEYボトルが入荷しています。

ODYSSEY BMX SLUGGER 32oz. NALGENE®︎ BOTTLE ¥3,900(税抜き)

入荷カラーは、レッド。(2020現在他のカラーはございません。)
容量:32oz (1000ml)/重量は約:184g。
ボトル自体の原材料はビスフェノールAを含まない安心で安全な樹脂を使用して、BPA/BPS FREEとなっているので口に入れる飲料もそのまま入れて持ち運ぶ事が可能です。
MADE IN USA

ODYSSEYの文字がプリントされて新品時の際にはフィルムで囲われている状態での入荷。
NALGENボトルは様々なブランドとのコラボや元々は研究機関等で使用される為に開発をされた製品になります。

広口ボトルは洗いやすく清潔に保つことはもちろんですが、パッキンが不要のキャップシステム。
確かにほぼ漏れる事なく飲料を運ぶ事が可能です。

アウトドア好きな方の中には、NALGENのコラボボトル等をコレクションしている方も見かけます。
随分と昔のNALGENボトルは、こういったボトル特有の飲料に匂いがついてしまうといった事がありましたが十数年前からはそういった事も無く、飲料の元の味を変える事なく安心して入れる事ができます。

少し涼しくなってきましたがライディングの際には必ず飲み物は必要!
BMX以外でも普段での使用やもちろんアウトドアでも使い方は自由です。
飲みのも意外に使用している方もいるので是非コレクションしてみてはいかがでしょうか。

案外BMXブランドからボトルがラインアップされていたりもします。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。