2020年10月20日火曜日

KINK BMX 2021 COMPLETE BMX「GAP」- MATTE BONE WHITE

 ※ こちらの完成車は完売致しました。

KINKから2021モデルの完成車が入荷しています。

KINK BMX 2021 COMPLETE BMX GAP ¥60,000(税抜き)

※ お渡しの際には付属のフロントブレーキを取り付けてからの販売となります。

入荷カラーは、MATTE BONE WHITE。

サイズは、トップ:20,5"/チェーンステイ:13,25/ヘッド:75°/BB:11,6"。

ハンドルバーの高さは:9"。

付属のペダル込みで重量は約:12,68kg。

詳細はこちら→「KINK BMX 2021 COMPLETE BMX GAP

真っ白ではなくクリームのような艶消しのボーンホワイトにブラウンのシートが差し色で雰囲気が出ていてまとまっている完成車!

パーツはブラックで統一されています。

そのシートは表面に大きくKINKの文字がエンボス加工にて入り取り付け方法は、STEALTH!PIVOTALですがシート面側からではなく下から締め込むタイプのモデルとなっております。

タイヤは、KINK SEVER2,4"と流行りの太さのサイズが装着されリアハブ もシールドカセットハブとなっています。


色合いの組み合わせもよくKINKのパーツも各所に使用されたエントリーモデルはとてもおすすめです!

BMXの購入を考えている方は是非こちらのKINKも検討してみてはいかがでしょうか。

Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。