2022年8月16日火曜日

CULT「RAILED SEAT POST」

 


先日お知らせした同ブランドのレールシート

同じくCULTからシートポストもラインアップされています。

CULT RAILED SEAT POST ¥7,200(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。

長さ:350mm/サイズ:25,4mm/レール取り付け部分からMIN部分までの長さは約:290mm/重量は約:305g。

アルミ製シートポストのやぐら部分は2本のボルトで締め付ける可能でスリットも入っているので角度を付けた際のズレも軽減してくれます。

全長が350mmとロングポストとなりますが、好みやライディングスタイルによってカットしての使用や、このままでの使用などお好みでセッティング。

CULTの文字が上部部分にあるのみで他はシンプルなデザイン。

パイプは中空になっていますが、楕円の形状となり全てを軽量ではなく強度も保ちつつの軽量仕様となっています。

もちろん、レールシート専用のポストとなりますが、最近では各ブランド少しずつではありますがレールシートをラインアップしてきています。

同ブランドでななくてもレールサイズが合えばもちろん使用もできますのでシートを持っている、または逆にポストがあればレールシートが使えるなど考えていたライダーには是非!

他と比べ重量は増してしまいますが、カッコ良さとしても増す部分はあるのではないでしょうか!


WEBストアはこちらからどうぞ!


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。」

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。

またDel Marのお店や商品の再入荷情報、お得な情報等は「Del Mar BMX Twitter」にて発信しておりますのでご確認ください。