2009年4月6日月曜日

Del Mar花見会は無事?終了

4日の土曜は、お店での花見会により閉店時間を早めにしてご迷惑をおかけいたしました。

そのかいがありまして、沢山の方に集まって頂き楽しく花見を開くことが出来ました!
集合時間の20時前ぐらいから皆さんお店に来てくれて開催場所の「井の頭公園」へ。
夕方前から「タ〇マ君」が頑張って場所取りしてくれていたので細かい場所を教えてもらい、向かうとそれほどでもない人数。

なのでそこから買出し。
お酒組みと食べ物組みで分かれての買出し。
そんなに人数が多くなかったので食べ物もそこそこにして戻ると…
結構来てくれてました!

すでに始まってましたが、店長(自分)の訳がわからない挨拶から始まり、終わりのほうはあまり覚えてないです…
なので写真もこれだけ!
でも来てくれた方たちには本当に感謝です。
ありがとうございました!
食べ物が少なくてすみませんでしたー。
皆もかなり飲んでいたようで、その後お店の前に集まりそのまま二次会へ。
途中、PSYCHO君の奥様とその友人の方達とも一緒になり居酒屋さんへ入りまたの盛り上がり。
土曜日は沢山お酒を飲みました…体が…
仲直りを試みる〇〇太君や寝ている〇口君。
きょ〇〇い君はトイレに入ったままのようだったけど大丈夫だったのですかね?
(その後のカ〇ト君の電話で無事?に帰宅していた事がわかり安心)
いやー皆楽しい方達ばかりで本当に楽しいです!
もう一度。
4日の土曜日は皆さん集まってくれて本当にありがとうございました!
また次の機会で楽しみましょー!
昨日(5日)カ〇ト君と「次のイベントは何かね?」って話をしていて自ら今月は誕生日なんだよねって。
じゃーそれで!
本当に開催?!
Del Mar
0422-48-2167