2010年8月1日日曜日

先日の

木曜日は急なお知らせでオープン時間が遅れてしまいご来店頂いた方には大変申し訳ございませんでした。
吉祥寺駅からお店に行くまでに、良く来てくれるニシ君やお友達と偶然に会い、わざわざバスで来てくれたので会えて良かった!

そんな用事は展示会でした。
BMXでは無いのですが、お世話になっていて面白いものも見れるのでいつも何かお店と関連できるものは無いかなと行かせて頂いております。
自分も好きなボトルもあり。

Klean Kanteenのボトルは飲み物に臭いも付きにくく水を入れていても味はそのまま!
(ボトルに飲み物を入れ替えて飲むとボトルの臭いや味?なんかがうつってしまうのがあるんです)

さらにレーザーでこんな加工もできるみたいで、Del Mar BMXなんて入れてお願いしたいなと。
マグライトも以前のものとは違い、片手でいろいろと調節できる優れものもあり!


今回は、もう一人のバイク担当で昔からのお友達、川○君が案内してくれました。
いつもの人はワイハーに行ったとか行ってないとか?!

そんなBMXものでは無いけどお店にぶら下がっている「NITE IZE KeyLit&KeyRack」なんてのもあったりします。
けっこう評判が良いです。

と、こんな展示会などでお店が休みになったりオープン時間が遅れたりとありますが、一人でやっておりますのいでご理解頂けましたらと思っております。
宜しくお願い致します。

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)