2011年3月24日木曜日

今月は工事が続いています。

左側にあります「NEWS」にもありますが、今月中はお店前の通りが工事中につき、平日はご不便をおかけしております。
恐らく、今月中には終了する予定だとは思いますが、工事は天候によって作業できない日もありもしかすると少し長くなる可能性も無いとも言えない感じだと思います。
そんな今日はほぼお店に入れない様な作業をしていました。
道路全部を新しくしています。

これは今日の工事が終了に近い時の写真ですが、昼間は大型ダンプがお店の前にずっと停まっているなんて状態が続いています。
けっこう凄い感じです。
ちゃんといけば、もう少しで終わるとは思うのですが…
早く終わってほしいものです。

また計画停電も、今後細かく分かれていく事が予定されています。
今のところ、Del Marのあります吉祥寺南町は実行されていないのですが、停電が行われないとも言い切れません。
閉店時間が早まったりする事もありますので、ご来店の際は一度お電話にてご確認頂けましたらと思います。
お手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

計画停電はしばらく続きそうですが皆で協力して節電して行きましょう。

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)