2011年12月27日火曜日

FAIRDALE SKATEBOARD RACK

※ こちらの商品は完売致しました。

何故BMXショップのDel Marにこのラックなの?!と思う人もいるかもですが、このラックもラインアップしている「FAIRDALE」
BMXパーツブランドのODYSSEYブランドでもあり、TAJ MIHELICHがプロデュース!
そしてスケートボードがカッコいいからね!

FAIRDALE SKATEBOARD RACK ¥4,700(税抜き)※ ブラックのみとなります。

アルミ製の少し厚めのクッション性があるラバーコーティング仕様。
キャリアに取り付ける際は写真中央にありますフックをキャリアにかけるだけ!
なのでキャリアが付いていればだいたいの自転車には取り付け可能!だと思います。
重量も軽くて約、375g。
8インチぐらいまでのスケートボードでしたら装着可能。
そのスケートボードを付ける際には写真右のバンドにてとめるだけの簡単な感じです。

最近では、Tajを知っている人も少なくなってきたとは思いますが、おっ!と思うはずの人も絶対にいるはず!
しかもけっこう好きなライダーだな〜と思う人もいるはず!

やっぱりスケートボードを持ち運ぶ時はこのラックがスマート。

やっぱりこれもおすすめです。

もちろん通信販売もできますのでお気軽にお問い合わせください。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)