2012年4月28日土曜日

ECLAT TIBIA CRANK SALE!

※ こちらの商品は完売致しました。

今日からGWですね!
すでに出かけている人や、これから予定がある人等、様々だと思います。
ちょっとGW後半は天気が良くない予報ですが今日明日は晴れて気温も上昇!
GWのDel Marは通常通りの営業となります!

そんなGWの限定1セット現金特価のセールプライスです。

すでにECLATはNEWモデルが出ていますが、このデザインのクランクを使っている人を良く見かけます。
デザインも良いし人気のクランクの一つですね! 
ドライブ側(右側)のスプロケットボルトが入る部分のネジ山が少し入りずらかったのでタップを立ててネジの入りも良くなっています。
こちら定価が、22,000円(税抜き)のところ現金特価のセール価格にて→ 完売

カラーはフラットブラック。長さ、175mm。重量は約、950g(固定ボルト、スプロケットボルト込み) これは早い者勝ち?!
2ピースクランクで22mmスピンドル(クロモリ製)は中空加工がされています。
アームは、サンコーの4130クロモリ製となっていて強度や信頼性もありおすすめです!
小径スプロケットにも対応していて専用ボルトや着脱用の工具も付属。

セール品でも通信販売できますのでお気軽にお問い合わせください。
※ セール商品の通販は恐れ入りますが、お支払い配送方法は「代引き」のみとさせて頂きます。
無くなり次第終了なので気になる人はお早めに。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)