2015年5月14日木曜日

ALIVE INDUSTRY GRAD TYPE2 FRAME

※ こちらの商品は全て完売致しました。

ALIVE INDUSTRYからType2となった「GRAD」フレームが入荷しました!
伊藤悠吾が「Simple is Best」を表現、形にしたフレームです。

ALIVE INDUSTRY GRAD TYPE2 FRAME ¥50,000(税抜き)

入荷カラーは、Raw(完売)とDark Navy(完売)の2カラー。
両カラー共にチェーンステイブレーキマウント、溶接タイプとなります。
サイズは、トップ:20,5"/チェーンステイ:13,2"- 13,5"/ヘッド:74,5°/シートチューブ:71°/BB:11,625"。
重量は約:2,29kg。

Type1ではトップ「21"」と少し長めとなっていましたが、今回は「20,5"」
小柄なライダーから、クイックなトリックと得意とするライダーまでと幅広く使用できるジオメトリーへ。
またチューブサイズも僅かですがダウンしていますが、それでもガッチリと全体的にも太く力強いイメージのあるフレームです。

ブレーキマウントは、写真の溶接タイプ!もしくは無しの2パターンから選ぶ事も可能。
(※ Del Marの入荷フレームは、マウント溶接タイプのみとなります、在庫がありましたらマウント無しもお取り寄せ可能です)
数年前は、ブレーキマウントといえば溶接タイプになっていて必要でない人はグラインダー等で切断し、切断したままの人や、切断箇所の処理をシッカリする人と様々でした。
お気に入りのフレームに自分で手を入れてカスタムする楽しさをこのフレームは教えてくれそうです!
Rawカラーは、クリア塗装さえしていなく、このまま組み立てるも良し、好きなカラーに塗装しても良いシッカリとした作りながらも「素材」を与えてくれて楽しませてくれそうです。

シートクランプを必要とするのも拘りを感じられるポイントの一つ。
フレームステッカーは、Navyがホワイト/Rawがブラックカラーにて付属します。
Pegyがプロトタイプでライディングしていたので、見た事ある人や乗った事ある人もいるのでは?!
気になっていた人は是非、この機会に手にしてみてはいかがでしょうか!

もちろん、通販もできますのでお気軽にお問い合わせください

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)