2015年6月27日土曜日

ECLAT NATHAN STEM

※ こちらの商品は完売致しました。

ECLAT NATHAN WILLIAMSのシグネチャーステム。
すでにNATHANはECLATチームから抜けてしまいましたが今回は少しお得なお知らせ。

ECLAT NATHAN STEM ¥12,000(税抜き)
※ 限定1点のみで現金特価、¥完売(税抜き)にて!

入荷カラーは、ブラック(艶有り)
コラムクランプサイズ:1-1/8"/長さ:49mm/高さ:25mm/コラム取り付け部分の厚さは約:33mm/重量は約:298g。
6061-T6 アルミ製。

トップロードタイプですが、ハンドル高も高さが出るジオメトリーではなく低めにセッティングができインバートにしても使用できるデザイン。
ハンドルクランプボルトの前側を先に締めてボディに隙間を作らず締め付けるタイプの設計。
(取り付け方のマニュアル付属)
付属ボルトも6本全てソリッドタイプでシッカリと締め付ける事が可能です。

ステム本体には「NATHAN」の文字等はプリントされていなくシグネチャーステムとは言われないとわかりません。
シンプルなデザインで通常トップロードとして使用もできインバートタイプでも取り付けができるこのステムはおすすめです。
店頭では通常価格になっていますので、必ずblogを見たとお伝えください!
限定1点のみのセールステムですので気になる方はお早めに!

通販もできますので、お気軽にお問い合わせください
※ セール商品の通販は恐れ入りますが、お支払い配送方法は「代引き」のみとさせて頂きます。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)