2020年1月17日金曜日

ODYSSEY BMX GRANDSTAND V2 PEDALS



TOM DUGANシグネチャー"GRANDSTAND"ペダルが「V2」で登場です。

ODYSSEY BMX GRANDSTAND V2 PEDALS ¥2,500(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
サイズ:9/16"/縦の大きさは約:97mm/横幅は約:103mm/厚さは約:21mm/重量は約:351。
取り付けの際に使用する工具は「17mmレンチ」もしくは「6mmヘックスレンチ」。

外見では変わりが見られませんが、内側の設計を見直して軸方向の動きをより低減させた新しいシリンダー型ブッシングシステム。
ブッシュタイプとなるので回転がものすごく良いものではないですが、動きを妨げる様な事は皆無。
前回のモデルと比べてほんの少しですが軽く仕上がっているようです。

中央スピンンドル部分を盛り上げてしまうような薄型デザインではなく、違和感無しに仕上げてきた薄型ペダルはさすがODYSSEYといったところでしょうか。
スペアでキャップが1セット付属しています。

少し光沢のあるようなプラスチックデザインとなりますが、大きめのプラットフォームが好みのライダーは是非一度使用してみてはいかがでしょうか。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。