2020年6月11日木曜日

MOTO文化通信 Vol.1



先日、Del MarのInstagramでお知らせをさせて頂いた「MOTO文化通信」。
6月10日の水曜日発売でしたが、水曜日は定休日の為、Del Marは本日(木)発売です。

MOTO文化通信 ¥750(税抜き)

BMX NEW MAGAZINE「MOTO文化通信」Vol.1。
※ MOTO-BUNKAから引用。
記念すべき第一号は、ポッドキャストリスナーと共に雑誌を作る企画。
ローカルプライドをテーマにリスナーから頂いた写真や文章が掲載されています。
(MOTO-BUNKA)

昨今、日本国内ではBMXに関連する紙媒体は全く無い中、MOTO-BUNKAが世に出してくれました。
Vol.1のタイトル「ローカルプライド」は内容のてタイトル通りの各地で活躍しているローカルライダーのインタビューや写真で埋め尽くされた32ページ、フルカラーと見所満載となっております。
サイズも、A5サイズとなっているので出先等で見る際にも扱いやすい仕様となっています。
外出先で見たりする際にはバッグに入れたりと持ち運ぶ際にZINE自体が折れたり破けてしまう可能性が十分にありますので、コレクション用としてもう一冊購入する事をお忘れなく。

発売前のお知らせでご予約もいただいていますのでDel Mar分も少なくなってきております。
気になる方はお早めに!

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。