2020年7月10日金曜日

FIT BIKE CO. 2020 COMPLETE BMX「SERIES ONE」BURGUNDY 20" - 試乗車セール!

※ こちらの完成車は完売いたしました。

FIT BIKEの2020モデルの完成車。
エントリーモデルの「SERIES ONE」から一番小さなサイズが入荷しました。
しかも今回のモデルはタイトルにもある様に、お得な一台となっております。

FIT BIKE CO. 2020 COMPLETE BMX SERIES ONE 定価 ¥54,000(税抜き)
※ お渡しの際には付属のフロントブレーキを取り付けてからの販売とさせて頂きます。

こちらのモデルは試乗車にて使用された一台のみとなります。
お支払いは「お現金のみ」となりますがセール価格は、¥完売 (税抜き)
セール価格はご来店頂きましてご購入希望のお客様のみにお伝えをさせていただいております。
セール価格のみのお問い合わせはご遠慮願います。

入荷カラーは、バーガンディー。
サイズは、トップ:20"/チェーンステイ:13,11"/ヘッド:75,5°/BB:11,8"。
ハンドルばーのサイズは、高さ:8,7"/幅:29"。
付属のペダル込みで重量は約:12,5kg。(フロントブレーキ無しの重量)
詳細はこちら→「FIT BIKE CO. 2020 COMPLETE BMX SERIES ONE

エントリーモデルでもフレームやハンドルのジオメトリーはしっかりと作り込んでいるのはやはりBMXブランド!
BMXとしては古い規格を使用している箇所もありますが、そこは最初の一台乗り潰す勢いでステップをしっかりとふめる一台です。
トップチューブ長が「20"」とコンパクトな仕様となりますので、18インチからのステップアップや小柄な方、または女性にもおすすめのサイズ。

3pcクランクの標準装備やステッカーに合わせゴールドチェーンを使用したりとマッチしているモデル。
タイヤも前後、2,4が装着されています。

通常でもお求めやすい価格のモデルですが、試乗車にて使用されていた一台。
もちろん塗装面の傷や汚れ、走行しているのでタイヤ等も同じ様になっておりますが、BMXも乗り出してしまえば傷はすぐについてしまうのも確かです。
キズ等は気にしないなんて方にはお買い得な一台となっております!

またキズの度合いや写真等はこちらではアップ致しません。
ご来店をして頂きまして実際に実写をご覧いただきましてご確認をお願いしております。
こちらご理解いただけましたらと思います。

限定一台のお買い得車ですので気になる方は是非宜しくお願い致します。

Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。