2020年9月6日日曜日

SKAPEGOAT PROJECTS "VACILANDO" DVD



SKAPEGOATからDVDが届いています。
今回も、ZINEが付属。

SKAPEGOAT PROJECTS "VACILANDO" DVD ¥3,700(税抜き)

Bob Scerbo'sの最新作の内容は「42分」となかなかの見応えに、ZINEは92ページとなっています。
3年間の歳月で撮影された映像は是非コレクションとしても所有度満足は十分にあります。

こちらのでお知らせ前に購入頂いていて残り1点となってしまいました。
気になるライダーはお早めに。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。