2021年4月11日日曜日

まん延防止等重点措置に伴い営業時間短縮のお知らせ。

 


2021年 4月12日から発令されます「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」。

2021年 4月25日から発令されます「緊急事態宣言」。

Del Mar BMXがございます武蔵野市も対象地域となっている為、緊急事態宣言発令の時と同じくして営業時間短縮を行わせて頂きます。


緊急事態宣言解除後も、Del Marの周りにございます各お店様にも合わせまして通常営業時間より早めの閉店を行なっていましたが、前回と同じ「19時頃」の閉店時間とさせて頂きます。

期間は、2021年 4月 12日 月曜より行いまして「まん延防止等重点措置」「4月25日から発令されています緊急事態宣言」が解除されるまでの期間とさせて頂きます。

ご来店を予定しておりますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


例外として、事前にメールでのご予約をいただけます場合のみ、19時以降のご来店時間を対応させて頂きます。

その際のお願いですが、「お一人様でのご来店にて、必ずお買い物がある方や、ご相談のある方」のみとさせて頂きます。

事前のご予約の際に、必ずお買い物がある方はご希望商品の店頭在庫が有り無しをお尋ねください。

ご相談のお客様は、ご相談内容をお伝えいただけましたらと存じます。

対応させて頂きます、時間外のお時間は通常OPEN時の際の午後20時までとさせて頂きます。

20時からではございませんのでお間違えないようお気をつけください。


ご来店頂きますお客様には大変ご迷惑やご不便をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。」

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます