2022年1月7日金曜日

RNC BMX「HOLY GRAIL BASH GAURD TITANIUM SPROCKET BOLT DRIVE」- 25T

 


RNCからもう一つのチタン製スプロケット。

ガード一体型です。

RNC BMX HOLY GRAIL BASH GAURD TITANIUM SPROCKET BOLT DRIVE ¥20,500(税抜き)

こちらのスプロケットは、仕上がりにムラが有り製造段階でつく傷がございます。

ご購入頂けますお客様は実際にご来店いただきまして商品自体のご確認を強くお勧めさせていただきます。

(製品自体は問題なく使用できる物になりますので不良品ではございません。)

入荷カラーは、Raw(チタン)。
サイズは、歯数:25T/厚さは約:13mm/ガード部分の厚さは約:4,7mm/重量は約:272gチタン製ガード一体型スプロケット(Ti-6AI-4V)。
アクスルサイズは「24mm」対応で他サイズ対応のアダプターは付属しない為、別途用意する必要がございます。
ボルトで固定する箇所は「6ヶ所」ありグラインドをした際に削れてします箇所を一箇所とせずに、スプロケット本体をズラして使用できる様、ボルトホールも多数セットアップしたガードスプロケット。
写真では分かりづらいですが、表面に目立つ傷があり、他の箇所や裏側にもございます。
上記でも記載させていただきましたが、なるべくご来店をいただきまして実際にスプロケットを見てご確認後、ご検討いただけましたらと思います。
WEBストアにも掲載は致しますが、WEB上では「在庫なし」にさせて頂きまして、遠方でご来店が難しい等の理由があり、一度ご連絡をいただいて返品返金不可をご納得いただきましたお客様へWEBストアでは販売させて頂きます。
下記の「WEBストアお問い合わせ」からお手数ですがご連絡をお願い致します。

ガードスプロケットになるので傷がつくのは前提ですが、気になる方は、ご遠慮をお願い致します。

しかし、このスプロケットでグラインドした際にはチタン特有の火花を散らしてのグラインドが可能です!
このスプロケットは現時点では次回入荷は全くの未定となります。
はっきりとした事ではありませんが、もしかするとこのモデルの今後の生産はないかもしれませんので気になるライダーは是非!
火花を散らしてください!

(WEBストアにてお買い物いただけますお客様は、傷等にご理解いただけます方のみでお願いいたします。)


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。」

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。

またDel Marのお店や商品の再入荷情報、お得な情報等は「Del Mar BMX Twitter」にて発信しておりますのでご確認ください。