2022年6月10日金曜日

SHADOW「STREET PUMP」

 


SHADOWから足踏みタイプの空気入れが入荷しました。

SHADOW STREET PUMP ¥2,200(税抜き)

※ 入荷の時点でパッケージにダメージ(破損、破け)が多数ございますのでご了承願います。


カラーは、ブラック。

サイズ:17,5cm × 140cm/バルブ:Preste、Schrader/対応空気圧:160psi/重量は約:379g。

アルミ製ボディにプラスチックのベースで足で固定できるスチールバーで構成されたゲージ付き足踏みタイプの空気入れ。

ベースプレート下部にボール等に空気を入れる為のアダプターも付属しています。

スチールバーを外すとポンプ部分がアップしてバー部分を足で固定しながらポンプを踏み込んで空気を入れる仕様。

メーターゲージがあるので好みの空気圧も目視で確認ができ、PSIとBAR表記があるので慣れている方でも確認がしやすくなっています。

ボディには、SHADOWのマークと文字がプリントされています

オレンジ色のレバーを下げてバルブへセットし足で踏んで空気を入れるとても簡単なポンプ。

踏面部分も滑りづらい加工が施されているので安心して踏み込む事ができそうです。

この大きさと重量であれば、持ち運びもそこまで大変ではなさそうですし、出先でパンクして乗れなかったり帰りづらくなってしまった経験はBMXライダーであれば一度は経験しているはずです。

工具セットとチューブ、そしてポンプがあればせっかく乗りにいった出先のスポットやパークでも残念な気持ちにならずにライディングが続けられます!

最近ではBMXブランドからもポンプがラインアップされていたりと様々な物がございますが、ポンプもBMXブランドで揃えてみてはいかがでしょうか。


WEBストアはこちらからどうぞ!


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。」

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。

またDel Marのお店や商品の再入荷情報、お得な情報等は「Del Mar BMX Twitter」にて発信しておりますのでご確認ください。